2024年1月10日水曜日

あっという間の10年でした【PART2】

3月にごまが旅立ちひとりっ子生活を送っていたまめでしたが…


7月には新たな相棒のエイトがやって来ました♪


ですが、まめは誰とも仲良くなれるタイプの犬ではなかったので…


最初の頃は2匹の間にビミョーな距離が…(^^;)

でも、多少時間はかかりましたが…


少しずつ…


2匹の距離が縮まってきて…


いつの間にか2匹仲良くキッチンで並んだり…


ソファで寄り添って寝る姿を見せてくれるようになりました♪


そして、まめからエイトに近づくことも増えてきて
まめ&ごまのようにこの2匹もいいコンビになるに違いない! と思っていた矢先…


2020年4月11日 午後5時30分。


急性心不全のためエイトは天国へと旅立ちました。

あまりにも突然の別れでおかしくなってしまった飼い主は
このあととんでもない行動を起こすことになるのです。

続く。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. エイト君の突然の旅立ちは、つらかったですよね
    まめちゃんとの絡みがこれから楽しみという時に
    私もまさかこんな早くにで、心が追い付かず
    あたかも居るような生活をおくってました(-_-;)
    レオママです

    返信削除
    返信
    1. レオママさん
      コメントありがとうございます。

      いいコンビになるかと思ったら…涙
      我が家を駆け抜けていったエイトです。
      そして壊れてしまった飼い主です(笑)。

      削除