2024年1月4日木曜日

あれこれ継続中

駅伝をテレビ観戦しながらウダウダ過ごしているうちに
お正月の三が日が終わってしまいましたが…


ワン達の寝正月モードは…


まだまだ継続中のようです。


三が日が終わったということは、今日から仕事始めなんですが…


誰かさん、おるし…(^^;)

さて、ダンナ君がソファにやって来たので…


しっかりナデナデしてもらおうと、ホークは体を起こして向きを変え…


起きへんのかいっ!

その代わりと言っては何ですが、突然カレンが起き上がり新年早々大サービス(笑)。


さらにソファの上に乗って…


無理やりダンナ君とホークの間に割り込もうとする始末。


さすがに無理だと諦めていったんソファから下りたものの…


ここまで来ると執念だな。


すぐ隣でワサワサされても微動だにしないホークが笑えます。

さて、ダンナ君の正月休みも今日でおしまい。

ということで、明日から仕事…


ダンナ君、ワン達からしっかりパワーをもらって
今年も頑張って働いてくださいね~♪

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. タマモクロス2024年1月4日 17:32

    なんか正月らしくてほのぼのとした感じですね、、自分は今日が仕事初めでした今年も引き続きよろしくお願いします!!

    返信削除
    返信
    1. タマモクロスさん
      コメントありがとうございます。

      世間では色々起こったお正月でしたが
      我が家はウダウダのんびり過ごすことが出来ました♪

      ダンナ君は今日から出勤。
      今年もお付き合いよろしくお願いします!

      削除