2024年1月23日火曜日

横着だな

今週はかなり寒くなるみたいですね。

今日は午前9時を過ぎても…


もぉ~っと寒い地方に住んでる方には笑われそうですが、寒いもんは寒い。

でも、ありがたいことに家の中は…


この時点でもうヒーターはスイッチオフ。


で、全身に太陽の光を浴びて日向ぼっこを始めたカレンでしたが…


ホークの言うとおりだな…(^^;)

そして寝たまんま頭だけ日向ぼっこを始めたホーク。


横着だな。

でも、ホークの横着はこれだけではありませんでした。


上下2枚の写真を比べてもらったら横着っぷりが分かります。


ハイ、横着して寝たまんまシッポ振ってました(笑)。


その後カレンがハウス前に移動してこうなったので…


ボールを出してあげたんですが、すぐにホークがやって来ました。


カレンもホークも相変わらずやのぉ…(^^;)

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿