2024年1月29日月曜日

叫び声の原因は?

この日は散歩後のフキフキを念入りに行うことに。


なのでダンナ君が準備をしている間、ワンたちの写真を撮っていたんですが…


準備中のダンナ君が「あーっ!」と叫び声をあげました。


その声に反応してすぐに駆け付けたカレン。


何をやらかしたかは最後にお見せすることにして
まずはワンたちのフキフキの様子を♪

相変わらず「どよよ~ん」のホーク。


なので顔を拭くのは大変なのです。


カレンはなんだか嬉しそう。


こちらはちょっとカッコいいぞ!


ハイ♪ 2匹ともキレイになりました~♪


何だそのテンションの低さは?

で、ダンナ君が何をやらかしたというと
洗面器にお湯を張りシャンプーを少量入れて泡立てて
そこへタオルを浸して押さえたら… バキッ!


洗面器破壊しおった。。。

お湯は底から流れてしまったけど、幸い泡は残っていたので
無事にフキフキをすることが出来ましたとさ… めでたしめでたし。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. いつもブログの更新を楽しみにしています♪
    4枚目の写真のカレンちゃん!
    ラッシュガードを着ているみたいでカッコイイなぁ〜(^_-)

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      確かにラッシュガードっぽく見えるかも?
      時々ナイスな写真が撮れるカレンです(笑)。

      削除