2024年1月19日金曜日

あら、珍しい。

ソファの上でホークが行き倒れております。


するとお約束どおりカレンがやって来て…


ホークにちょっかいをかけると思われましたが…


あら、珍しい。

しばらくこの状況が続きましたが…


カレンを残してホークがヒーター前に。


あら、珍しい。

そして、しばらくこの状況が続いていると思っていたんですが
パソコンに集中している間にホークがカレンに入れ替わってました…(^^;)


で、ホークはどこ行った?


ちゃっかりソファに戻ってました(笑)。

気持ちよさそうに寝てるなぁ… と顔を激写していたら…


やはりお約束どおりカレンがやって来て…


今度こそホークにちょっかいをかけると思われましたが…


あら、珍しい。

先日ホークに思いっきり無視されたので (その時の記事→【全く動じない犬】
カレンなりに考えるところがあるのかも… いや、ないな(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. あらら。。。
    カレンちゃんはホーク君をチョッカイ出すのを
    止めたのかな?

    でも多分またやりだすでしょうね。
    退屈凌ぎかもね。笑

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      当然のことながら自粛は長く続きませんでした(笑)。
      まぁ年齢的にちょっかいの頻度も減りつつ…
      いや、まだ無理だな…(^^;)

      削除