2024年1月30日火曜日

無茶苦茶な犬

ダンナ君とホークがイチャイチャしているところへ…


カレンが乱入してきて…


もう無茶苦茶…(^^;)


そして立ち去るときにはダンナ君を踏み台にして…


ホンマに無茶苦茶な犬だな…(^^;)

そして何事もなかったようにソファにおさまるカレンと
愛想をつかせて立ち去るホークの図。


で、ようやく落ち着いたんですが…


カレン… アカンで…

ハウスからそっと様子を伺うホークが笑えます♪

Thank you !     See you !

4 件のコメント:

  1. ホント!
    毎日コントが見られて笑っています。

    カレンちゃんは無茶したり、甘えたりと
    忙しいですが変化があって飽きないですね。
    それを控えめに見ているホーク君がいじらしい~

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      無茶苦茶なカレンに巻き込まれないよう
      ホークは逃げてしまいました…(^^;)

      もちろん私も遠くから見守ってます(笑)。

      削除
  2. タマモクロス2024年1月30日 17:53

    相変わらずカレン穣、むちゃくちゃですわ~、、ダンナ君様とホークの「超~迷惑」的な表情がに笑わせてもらえました、、笑、、

    返信削除
    返信
    1. タマモクロスさん
      コメントありがとうございます。

      カレン、相変わらずでしょ…(^^;)
      私に対してはここまでしませんが
      ダンナ君に対しては容赦なしなのです(笑)。

      削除