2024年1月6日土曜日

どうよこの表情の違い

昨日の続きです。

庭をウロウロしていたカレンがこんなことしてたので…


乗ってもエエで~、と誘導してあげて…


体勢が整ったところで写真を撮ったら、何かに気を取られてよそ見。


名前を呼んだらこっちを向きましたが…


耳レーダーは何かに反応し続けてました(笑)。

さてと… カレンの次はホークも乗せてあげますか♪


まだ地蔵モード続いてるし…(^^;)

なのでホークを呼んで地蔵モードを解除して…


イスに誘導しましたが…


ヤル気のなさMAX!


カレンはこんなに楽しそうな顔してたのに…


どうよこの表情の違い。 ← やっとタイトルに着地


え? カレンは眩しいだけやってか?

さぁ、次はツーショットだ♪ もう1日引っ張るで~(笑)。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿