2024年1月12日金曜日

あっという間の10年でした【PART4】

まめの旅立ちから約2か月経ったこの年の年末、訓練所でホークとご対面。


もちろんカレンも一緒に里帰り(笑)。


この時点ではまだホークは現役で3月に大会を控えていたので
ホークを迎えるのはその大会後ということに。

ごまが我が家にやって来た次の年(2009年)以降
メンバーは変われどずっと2ワンと共に新年を迎えていましたが
2022年は久しぶりにカレン1匹と共に新年を迎えました。


3月には競技会を引退したホークが我が家にやって来て…


再び2ワンとの生活が始まりました♪


この年の夏にはカレンが胃捻転になり手術・入院をするという
悪夢のような出来事がありましたが…


無事に2ワンと共に新しい年を迎えることが出来ました。


そして、穏やかな日々が流れていましたが…


去年の夏にはカレンの目に病気が発覚。 ← カレンばっかりやな…(^^;)


最初はどうなることかと思いましたが
幸い弱いステロイドの点眼薬でコントロール出来るようになりました♪

そして2024年、またひとつ新しい年を迎えて現在に至っております。


ちなみに最後の1枚は未発表最新作です(笑)。


さて、10年間の振り返りにお付き合いいただきありがとうございます。

次の10年はどんな10年になるのか?
10年後まだワンたちと共に生活してるのか?
そしてまだブログを続けているのか?

10年後を楽しみに… ゲッ! 

そのときの自分の年齢を想像してめまいがしました…(^^;)


これからもワンたち(できれば大型犬)と共に生活しようと思ったら
まずは自分たちが健康でいなきゃね。

と言いながら毎晩ガッツリ晩酌する2人(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. これからの10年も楽しみにしときます(^^♪
    同じく毎晩ガッツリ晩酌の域を超えながら
    レオママより

    返信削除
    返信
    1. レオママさん
      コメントありがとうございます。

      10年後にまた10年間の振り返りができるよう頑張ります!
      晩酌の域を超えてますか(笑)。

      削除