2017年3月8日水曜日

思いとどまって正解!

昨日の話ですが… 窓際でくつろぐ、まめ&ごま。



どれどれ、ちょっと構ってあげますか♪ ← いい迷惑

あはは~、 まめの口元、プリプリやん!



アゴの下見せて~



てな感じで、写真をバシャバシャ撮ってたら…



逃げられました…(^^;)

まめが立ち去ったあとの視線の先には…



よし、次はごまと遊ぶぞ~♪ って接近したら
床にへばりついて、ご主人様のお相手を全力で拒否!



まあ、このように窓際でワサワサ動いていると、ちょっと汗ばむほどだったんですが
この後、一気に黒い雲が広がり、なんと雪が降り始めました。

その後も、夜にかけて断続的に雪が降り、気が付けば…



完全に冬モードに逆戻りの2匹。



暖かい日が続いたときに、毛布を片付けようかと思いましたが…



思いとどまって正解! 

ということで、今日のタイトルに無事たどり着きました~♪ \(^^)/ イェ~イ♪

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿