2017年3月31日金曜日

都市伝説を地で行くオトコ

実際は 「地で行く」 ではなく 「地で行った」 と、過去形になるんですが…
皆さん、こんな都市伝説を聞いたことがありませんか?

『家を新築したら、転勤の辞令が出る』

防犯上のことも考えてブログには書いていませんでしたが
実はダンナ君、この2年間単身赴任してました…(^^;) 


この家を建てて入居したのが2014年の1月のこと。

それから1年が過ぎ、ようやく新居での生活に慣れてきた2015年の3月に
『××での勤務を命じる』 という転勤辞令が…\( ̄∀ ̄)/


単身赴任と言っても、車で片道2時間半程度の場所だったので
月2~3回は週末に帰ってましたけどね。 ← そしてこき使われる…


そんな生活が2年続き、気が付けば新居での生活よりも
赴任先での生活の方が長くなってしまったダンナ君。

でも、ようやく今日で単身赴任生活終了♪ \(^^)/


足腰の衰えを筆頭に、色んな面でごまのシニア化が進む中
ダンナ君が帰ってくるまで元気でいてくれるかどうか、それが一番の心配でした。

でも、ごまが元気なうちに単身赴任が終わって、ヨカッタ♪ ヨカッタ♪



まめも嬉しいやろ?



コラッ!家庭内の事情を暴露するでないっ! o(><;)o

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿