2017年3月30日木曜日

病気知らずの1年♪

今日はまめのワクチン接種のため、午前中に病院へ。



病院へ行ったときだけ、本名の 『こまめ』 を思い出します…(^^;)

たまにお腹の調子が悪くなることはありましたが
去年のワクチン接種から今日までの1年間、フィラリアの血液検査以外では
病院のお世話にならなかった健康優良犬のまめ。

まあ年齢が年齢なので、これから色々出てくるとは思いますが
(すでに尿漏れを起こしてるけどね…f^^;) とりあえず健康に過ごせた1年に感謝♪


病院ではワクチンの注射と、全身の触診、心音の確認などをしてもらって異常なし。

来月、フィラリアと同時に全項目の血液検査をするので
そこで異常が見つからないことを祈るばかりです。


さて…

病院では大したことをされていないのに、疲労困憊のまめ。



でもねぇ… 疲れてるのは分かりますが、目を見開いてイビキをかくのはやめてください。



そしてこちらは、留守番だったごま。



ひとりで置いていかれて、ふて寝しているように見えなくもない。 



ごま、怒ってる?



こわっ!

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿