2017年3月6日月曜日

ゴールが見えてきた!…のですが

まずはベビー用品店の西松屋でオムツの研究をしました。

その後、ホームセンターやドラッグストアをハシゴして価格をチェックし
ついでに高齢者の介護オムツのコーナーもウロウロしていたんですが
もしかしたら、子育てと親の介護のダブルケアをする人に見えていたかも…(^^;)

まさか、犬の尿漏れ対策の市場調査だとは誰も思わないでしょうね。


これまでに 『犬用オムツ』 → 『人間用オムツを加工』 して
ビッグサイズだとちょっと窮屈で、さらにパンツタイプだと着脱が大変だと判明。

なので今回 『スーパービッグサイズ』 のテープタイプを購入し
シッポ用の穴を開けて試着して微調整して、ようやくゴ~ル! と言いたいところなんですが
そんなときに限ってちゃんと用を足し、オムツ着用の機会が必要ないまめ…(^^;)

オムツ着用の写真が撮れたら、そのときに詳細を記事にしようと思います。


さて、こちらは今現在の2匹の寝姿。
ごまは体勢が分かるけど、まめは単なる黒い塊ですね。



どれどれ、どんな格好しているんだ? って上空から撮ったら
相変わらず、首なしコロコロムチムチだった…(^^;) 冬の間に太ったか?



そして、ごまの寝顔を確認すると…



今日も白髪ヒゲが、しっかり自己主張していた!

それでは皆さん、さようなら~(^^)/

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿