2017年3月4日土曜日

遅すぎたチャレンジ

曇りがちの昨日と違って、今日は日差しもあってポカポカだったので
久しぶりに 『お犬様専用出入り口』 を開放♪

すると、まめが中途半端な場所でフリーズして動かなくなりました。



まめ~。 外へ出るか、中へ入るか、どちらかにしてくださ~い。



中へ入ってくるかと思いきや、今度はカーテンを体に巻き付けてフリーズ…



あの… まめ…



何してんの?



残念… 首が動きました。
っていうか、ブームはとっくに去ってるんですけど…(^^;)

チャレンジするのが遅すぎた、まめなのでした。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿