2017年3月11日土曜日

散歩のあとは、しんどいよね

ダンナ君がお向かいの実家の庭から、自生しているフキノトウを収穫してきました。



ついつい夢中になって採ってしまったそうですが
洗って汚れた部分を取り除いても、ザルいっぱいあります。



私、フキの風味、苦手なんですけど…(^^;) 


さて、今日の本題。

散歩のあとに、タオルでフキフキ (← あっ、フキかぶり… f^^;) してもらうまめ。



その横には、腰が落ちまくりのごまジイ。



ごまは1キロぐらいの距離を、ゆっくりゆっくり30分ほどかけて歩いたんですが
それでも足腰への負担は避けられないようです。

さて、まめのフキフキが終わったので…



ごまを台へ誘導。



ですが、ズッコケ…(^^;)



その後、台に乗るのを嫌がり、ダンナ君が不自然な格好でフキフキすることに。



ゆっくり散歩でも、やっぱりしんどいよね。




開けてもらうのを待つ間も、頭と腰が落ちてしまうごまなのでした。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿