2023年2月5日日曜日

欲張るとこうなる

カレンが毛布にくるまっております。


その隣でホークが寝ていたんですが
毛布を掛けると逃げてしまうホークも少しずつ毛布に慣らしたら
そのうちカレンのようにくるまってくれるのでは?と思い
ちょこっとだけ毛布を掛けてみました。


すると目を開けて反応しましたが逃げませんでした。


ここでやめときゃいいのに、欲張ってもう少し多く掛けようとしたら…


こうなりました…(^^;)


逃げたホークはハウスに直行。


そうです、カレンの言うとおりだと思うんですが…


ホークにはホークの哲学があるようです。

さて、毛布を独占してご満悦のカレンですが…


場所を移動したあと…


寝ぐせが付きそうな、どうしようもない顔して寝てました(笑)。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿