2023年2月19日日曜日

退屈しのぎ

ソファに座ると珍しく2匹そろって甘えにきました。


今日は朝から降り続きトイレ以外は外に出ることもないので、多分退屈しのぎかと。


なので2匹まとめて…


相手してあげたんですが…


カレン甘えすぎです。

で、しばらくしたらワンたちが離れようとしたんですが…


退屈しのぎに甘えるはずが
いつの間にか飼い主の退屈しのぎに付き合わされてましたとさ(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ママさん、羨ましいで~~す!

    お二人さんに甘えられて。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ハイ♪ 2匹そろって突撃されました(笑)。

      削除