2023年2月24日金曜日

寒い日はこうしたくなる

天気が良かった2日前はこんな感じでしたが…


今日は朝から雨が降り続き、足元から冷えてくるせいもあってか
2匹ともソファに乗っておくつろぎ。


まぁ、弛緩しているホークはいいとして…


なんだかカレンがとっても寒そうだったので…


過保護な飼い主は…


そして、一瞬顔を上げたカレンですが、すぐにこうなって…


夢の中へ。


さらに過保護な飼い主は、ホークにもちょこっとだけ毛布をかけてあげることに。


ホークには必要ないと分かっていても、寒い日にはこうしたくなるんですよね…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンちゃんは寒がり屋さんなので毛布姿がシックリ!

    それもそろそろ終わりですね。

    ホーク君はカレンちゃんにくっついていれば
    あたたかいのでしょう。
    寒暖差ありますのでお互い身体には気をつけましょ!
    私は花粉所がひど~い!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      今まで飼ったワンたちの中でカレンが一番毛布が似合います!

      ホント、寒くなったり暖かくなったり
      体がおかしくなりそうですね。

      今年は花粉の飛散量が多いとか。
      幸い私は春の花粉は大丈夫です♪

      削除