2023年2月16日木曜日

ちゃんと分かっているようです

天気が良くヒーターいらずの日は窓際の特等席で暖を取るカレンですが
今日のように曇天で気温が低くヒーターが必要な日は…


うむ、暖かい場所がちゃんと分かっているようですな。

では、寝顔を確認しておきますか。


気持ちよさそうに寝てるけど、相変わらず薄っぺらいな…(^^;)

一方ホークも暑い季節には床の上で寝ることが多いですが、今の季節は…


このようにソファの上にいることが多いです。


ホークもちゃんと分かっているようですな。

で、正面で写真を撮っているとホークがむくっと顔を上げたので…


そのまま起き上がって別の場所に移動するかと思ったんですが
どうやら移動する気力がなかったようで…


この体勢のままだんだんまぶたが落ちてきて、むっちゃ怖い顔になってました…(^^;)

えっと… こんな怖い顔の写真で終わるのも何なので
最後はカワイイ(←と飼い主は思っている)舌チロの写真で締めくくりますか。


そしてついでにカレンの舌チロの写真も…


ヒイッ!

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. お二人さんそれぞれ考えて、お好きなところで
    おやすみですね。

    はい!
    舌チョロお写真笑ってしまいました。
    癒しですね。

    先月お空へ旅立った私のシェパの舌ちょろは
    見たことありませんでした。気が付かなかったのでしょうね。
    はい、ひと月たっぷり泣きました。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      2匹とも快適な場所が分かっているようです。
      カレンもホークも時々舌チョロしてますが
      2匹の顔が違いすぎます…(^^;)

      削除