2023年2月28日火曜日

ジワジワ攻める!

「また毛布ネタ?」という苦情が聞こえてきそうですが
冬季限定ネタということでご勘弁ください…(^^;)

ということで、とぉ~っても寒かった夜のこと。


床の上でくつろいでいたホークが…


ソファに移動して丸くなったので…


飼主は毛布をかけたくてウズウズ。

でも、バサッとかけると逃げられるのは目に見えていたので
オシリの方からジワジワと攻めることに。

まずは第一段階。


第二段階。


そして細心の注意を払って第三段階。


よっしゃ~! と思ったら顔を上げてしまったホーク。


ちなみにカレンは隣でゴソゴソされようが…


爆睡しております(笑)。

さて、ホークが顔を上げてしまったので、こりゃ逃げられるなと思いましたが…


しばしボォ~っとしたのち…


こうなって…


夢の中へ♪

そうです、私が見たかったのは2匹そろって毛布をかぶるこの光景なんです♪


やっと見られたと思ったら明日から3月だぜ、春がやって来るぜ
言うてる間に毛布の季節が終わるぜ。

さて、ソファの上で寝続けるカレンに対し、いつの間にか毛布から脱出したホーク。


どこへ行ったんだ? と思ったら…


ダンナ君とイチャイチャしてましたとさ(笑)。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿