2023年2月3日金曜日

いつもと違う静と動

カレンが毛布にくるまって寝ております。


カレン的にはどうやら寒いようで鼻先も布の中へ。


一方ホークは…


ヒーター前を占拠してテレビを見ているダンナ君にナデナデされながら
至福の時間を過ごしているようです。

でも、ダンナ君がテレビに集中して…


ナデナデの手を止めたら…


ナデナデを催促してました(笑)。


ダンナ君がヒーター前から立ち去ったら、ターゲットを変更したホーク。


なので、ナデナデしてあげたんですが、写真がブレブレだったので掲載却下。

私のナデナデが終わったら次はカレンの横に行き…


カレンにナデナデを要求… ではなく、カレンの様子を確認して…


ようやくソファに落ち着きました。


このようにホークがワサワサしている間も、ず~っと寝続けていたカレン。

いつもだったら【カレン=動】【ホーク=静】という感じなんですが
昨日は静と動が逆転していました。

珍しいこともあるもんだ… と思いつつテレビに視線を戻し
しばらくしてワンたちの様子を確認したら…


どうやらカレンも密かにモゾモゾ動いていたようです(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンちゃんはすっかり毛布族になって
    暖かそうです。

    本当にホーク君はナデナデがお好きなようで。。。笑

    ソファでお二人さんは寒い時は寝るのが一番の
    ようですね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      過保護だと思いつつも、ついつい毛布を掛けてしまいます。
      ホークにもかけたいのですが逃げられてしまうので
      ホーク毛布作戦は諦めました。。。

      削除