2023年2月17日金曜日

遊び方の違い

夕方散歩のあとダンナ君がボールの入ったカゴを持ってくると…


2匹とも食いついてきました(笑)。

それ行け~!


思いっきり逆光やし…(^^;)

で、今日のタイトルですが、写真を見てもらったら分かるように…


ボール遊びをするとき、カレンはひとりで自由気ままに遊びますが…


ホークは人間が相手をする必要があります。


ボールを投げるとカレンも一緒に走りますが…


ホークのようにレトリーブを楽しむというよりは…


一緒になって走り回るのを楽しんでいる感じです。

さて、ひとっ走りを終えたところでボールを片付けて…


あとはフキフキタイムだな。


ちょっと名残惜しそうなホークでしたが
フキフキタイムには舌ベローンのこんな表情を見せてくれたので
まぁ満足しているでしょう♪


もちろんカレンも大満足の…


それは、やり過ぎです。


それでよろしい。

Thank you !     See you !

4 件のコメント:

  1. 散歩後でもボールで走り回る体力が残っている
    お二人さん、特にカレンちゃんは
    凄いですね。

    広いお庭があって幸せですよぉ~~~!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ハイ、カレンは体力あります!
      このあとも部屋の中で走り回ってました…(^^;)

      削除
  2. 龍ママU^ェ^U
    カレンちゃん、舌が長~い😀でも、可愛い❤️

    返信削除
    返信
    1. 龍ママさん
      コメントありがとうございます。

      舌が長いせいか水を飲むのが下手で
      あちこちこぼしまくってます(笑)。

      削除