2023年2月14日火曜日

最後まで欲張りな犬

カレンがボールを3つ独占しております。


その横でホークが様子を伺い…


所有権があやふやになったボールに…


狙いを付けましたが…


カレン、欲張りだな。

で、ホークももう一度チャレンジしますが…


結局奪うことが出来ず、なぜかカレンの背後へ。


そして座り込んだり…


圧をかけたりするうちに…


ようやくボールをゲットしたホーク。


ということで、めでたしめでたし…


カレン、最後まで欲張りだな。

あ、そうそう、どうでもいい情報ですが…

3つのボールの中で一番人気があったボールをカレンが破壊してしまい
ゴミ箱行きとなりました…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンちゃん、欲張りさん~
    お二人さんの気に入ったボールって他との違いは?

    ホーク君が欲しそうなお顔をしている時、
    よこせ!って言えないのかなぁ~
    ワンコ語がわかったらよいのに。。。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      お気に入りボールは模様が少し違うだけで
      パッと見は区別がつかないんですが
      ワン的には噛み心地が違ったのかも?

      ボール遊びの時は完全にカレンのペースです(笑)。

      削除