2023年2月2日木曜日

人気ボール争奪戦!

目の前に転がったふたつのボールのうち、カレンが人気がない方のボールを咥えたので…


ホークは労せずして人気ボールをゲットできると思いきや…


ホーク、残念でした。

なのでホークは残されたボールを…


仕方なく…


咥えません。

そして、目の前で念じ始めましたが…


落ちてきたのはボールではなく…


落ちて(下りて)きたカレンは…


まぁ欲張りなことで。

そうこうしているうちにカレンが口からボールを放し…


ようやくチャンスをものにしたホーク。


人気ボールを奪い返したいカレンは、わざとボールを落としましたが…


カレン、残念でした。

ボールが色違いだったら、もうちょっと状況が分かりやすいんですけどね…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. お気に入りのボールの違いは何でしょうか?
    同じように見えますが。。。

    噛み具合の差でしょうか?

    ホーク君もカレンお嬢ちゃんのフェントがわかって
    きたようですね。笑

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      パッと見ではよく分かりませんが実は模様が違うのです。
      なんで2匹そろって同じボールを狙うんだ?(笑)。

      カレンも知恵を絞っているようですが
      ホークの方が一枚上手のようです。

      削除