2023年2月15日水曜日

交代制?

ホークがパソコン前の非常にジャマな場所に割り込んできました。


ここに居座られるとパソコンが使えないので、少し横にどかせて…


これでようやくパソコンが使え…


えっとホーク…


マジでジャマなんですけど。

さて、そのころカレンは何をしていたかというと…


後方で寂しそうに我々のやり取りを見ておりました。

なので、カレンを呼んで…


ナデナデ♪


すると今度はホークが…


後方で我々を見ておりました。

どうやらパソコン周辺でワサワサするのは交代制になっているようです(笑)。

ちなみにカレンが立ち去った後…


やっぱり来たか…(^^;)  カワイイけどちょっとしつこいのよね~

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ママさん、毎日ナデナデお忙しいですね。
    でもペットに触れていると血圧が安定しているそうですよ。

    変わりばんこでママさんに甘えている
    お二人さんは幸せですね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      血圧が安定するのなら、もっとナデナデしなければ!(笑)。
      ナデナデしているこちらも幸せな時間をもらっています♪

      削除