2023年2月25日土曜日

勘違いでウキウキ♪

夕散歩のあとダンナ君が家の中に入ったので…


ワンたちはダンナ君がオモチャを持ってくると勘違いしたようで…


ウキウキしながら扉の前で待っていましたが…


残念、ガムテープでした。

でも、まだオモチャだと信じて疑わないワンたちは…


ウキウキしたまま…


ダンナ君の周りをウロウロ。

さて、なぜダンナ君がガムテープを持ってきたかというと
芝の目土が入った袋が破れてしまったから。

このあたりでワンたちも勘違いだと気付いたようで…


テンションダダ下がり(笑)。


破れた袋を補修するダンナ君のジャマにならないよう
ワンたちをこちらに呼びましたが…


一瞬で…


袋の補修を終えたところで、ようやくワンたちのフキフキタイム。

先にフキフキを終えたホークの写真を撮っていると…


カレンのフキフキも終わり、こちらにやって来たんですが…


ホーク、なんちゅう顔してんだ?(笑)。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿