2021年12月9日木曜日

特等席に必要なものは?

今日は久しぶりに朝からイイ天気♪

ということで、早速カレンが窓際の特等席にやって来ました!


ですが… 上目づかいで何か言いたそう。


え? なんかって言われても… ごはんもあげたし、散歩も行ったし…

あ、そうか! カレンお嬢様、敷物でございます。


こうして特等席がランクアップしたので…


早速くつろぎ始め…


ん? これ以上何が必要なんだ?


と思っていたらカレンが起き上がり、再び特等席に戻ってきたカレンの口元には…


大好物のコングがありました(笑)。

そして、特等席でコングをカミカミし始めたカレンでしたが
そんな楽しい時間は長く続かず…


知らんがな。

拾いに行くかと思いましたが
この時すでにコング遊びよりも眠気の方が勝っていたようで…


本格的に朝寝を始めたカレン。


ですが、このあと暑さでヘホヘホ言い始め
いつの間にか日の当たらない場所に避難してました…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. お日様の恩恵を受けて優雅なカレンお嬢ちゃんですね。

    私もウインターブルーにならないように、お外でちょくら
    日向ぼっこをします。

    この風でモミジが吹きとばされて、掃かないと~でも
    裸になるまで待ちましょう。

    カレンちゃん、水分をとってね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      天気のイイ日は窓際→暑くなる→避難が定番になってます(笑)。
      太陽のパワーは偉大ですね♪

      散歩してると、あちこちで掃き掃除をする人の姿を見かけます。
      いよいよ冬本番ですね。

      削除