2021年12月12日日曜日

年末モード第一弾!

昨日は天気も良く暖かかったので、年末モード第一弾ということで…


ジャロジー窓&網戸の掃除をすることに。


窓を掃除するのに、なぜクイックルが登場したかというと…


こういう体勢になる必要があるから。

そして、この好機?をカレンが見逃すはずがなく…


予想どおり…


こうなりました(笑)。


カレン、楽しそうなのは分かるけど、ダンナ君が掃除でけへんから、それぐらいで…


おいおい…(^^;)

こうしてしばらくダンナ君とイチャイチャしたあと、特等席へ退散したカレン。


ちょっと不満そう… ん? 何?


ハイ… 年内に掃除させていただきます。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. おやおや、カレンちゃんも大掃除ムードに入りましたか?
    でもお邪魔のようですよ。

    私は気が付いたときにこちょこちょやって、手抜き掃除です。苦笑

    お庭がきれいだと良しとしましょう。



    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      人間がいつもと違う動きをすると
      ジャマせずにはいられないカレンです。

      年末の大掃除とともに、年賀状のプレッシャーが大きくなってきた
      今日この頃です…(^^;)

      削除