2021年12月27日月曜日

年の瀬の人と犬

年の瀬になると毎年必ず「年賀状を書かなければ…」というプレッシャーにおそわれますが
この感覚って、夏休みもあとわずか… という頃になるとやってくる
「読書感想文を書かなければ…」というプレッシャーに似ているような。 え?違う?

ということで、昨日は朝から1日がかりで年賀状を作成。

相手してもらえないカレンは…


2つのコングを…


とっかえひっかえしながら…


ひとり遊び。

コングに飽きたら窓際でくつろぎ…


時々このように…


ちょっかいをかけに来たり…


それでも相手してくれないので、ヒーター前で悪だくみしたり…


そして、最終的には…


背中を向けて寝てしまいました…(^^;)

以上、年の瀬の人と犬の様子をお届けしました~♪

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンちゃんはほおっておかれると寂しいのかな?
    今は一人っ子生活をのんびり楽しんでね。

    私は年賀状書き楽しんでやっています。
    早め早めとね。
    1年ごとに字がヘタッピーになって情けなくなりますが。。。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      こういうとき、まめがいたらカレンの行動も違ったのかな?
      なんてことを考えたりします。

      年末の義務のようになっている年賀状ですが
      年に一度のご挨拶、楽しんでやらなきゃダメですね…(^^;)

      削除