2021年12月19日日曜日

シニアではないので…

グンと冷え込んだ昨夜、カレンもヒーター前に陣取って…


カレンではなくダンナ君が陣取ってました…(^^;)

なのでカレンはソファの上で寒そうに…


ぬくいんかい!  ← 毛布掛けたの誰や?

どうやらカレンは白目になるほど快適らしい。


過保護な飼い主はさらに…


カレンをガッツリ毛布でくるんで…


どんだけ冷えようが、怖いものなしだな。

カレンを超ぬくぬく仕様にして安心した飼い主はテレビを見始めたんですが
しばらくしてカレンに目をやると…


なぬ?

さらに…


そうきたか…(^^;)

このところず~っとシニア犬を相手にしてきたので
その習慣でカレンにも毛布をかけてあげましたが
よく考えたらまだカレンはシニアではないので、毛布なんて必要ないかもね。

と、昨夜思いましたが、今日のカレンは…


思いっきり日向ぼっこしてるし…  寒がりなんだか、暑がりなんだか。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ママさん、、当然ダンナ君様にも毛布掛けてあげましたよね??「笑」

    返信削除
    返信
    1. Unknownさん
      コメントありがとうございます。

      うっ… ダンナ君に毛布…
      そんなん考えたこともありませんでした…(^^;) 

      削除