2021年12月15日水曜日

要求の多いシェパード

どうやら天気がイイのは今日までで、明日からは天気が崩れ寒くなるそうなので
今日のうちに気合を入れて外回りの大掃除を! ではなく…


のんびりカレンと日向ぼっこ外遊び♪

とういことで、カレンをナデナデしていると…


近いってば。

そして、ナデナデの次は…


体を押し付けてマッサージを要求。

さらに座り込んで…


このように、次から次へと要求してくるので、ちょっと意地悪して手を止めると…


カレンの要求は続きましたが、手を止めたままでいたら…


とぉ~っても情けない顔になってしまいました(笑)。

しゃあないなぁ… と、再び手を動かし始め…


ひとしきりナデナデ、モミモミして「ハイ、おしまい」と言った途端走り去るカレン。


なんて自分勝手なんだ? と思いましたが
このあとトイレに直行してシッコしてました…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンお嬢ちゃん、甘ったれ屋さんですね。

    でもシェパードってでかいのに本当に甘えたさんで、うちのも
    シニアになったらますます寄ってきますよ。

    二人とも先が短いので、日向ぼっこしながら寄り添って
    穏やかな時間を楽しんでいます。

    年末の忙しさとは無縁です。苦笑

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      そうですね、大きな体に似合わずスリスリ甘えたさんですよね♪

      頭の片隅で年末の予定を思い浮かべながら
      日向ぼっこ楽しんでます(笑)。

      削除