2021年12月23日木曜日

訓練所にて新たな出会い♪

約1年半ぶりにカレンが訓練所に里帰り。


相変わらず落ち着きのないカレンさんです…(^^;)


こちらの黒ラブ君もここで生まれ育ったので、当然カレンとは顔見知り。

で、なぜ黒ラブ君が登場しているかというと…


カレンの新しい相棒(予定)です!


まめが亡くなってそんなに日が経たないうちに黒ラブ君の話がありましたが
エイトが亡くなってすぐカレンを見に行った時のように
ホイホイ訓練所を訪れることもありませんでした。

さらに、訓練所が手放す=我が家に迎えることが出来るのは
「早くても来年の春以降」と聞いていたので
まだまだ先の話だな… それまでに他のご縁があるかも… と思いながら
里親募集やブリーダーのサイトを覗く日々が続いていました。

さらにさらに、黒ラブ君の7歳という年齢を考えると
シニアで迎えたエイトが突然亡くなったことがトラウマになって
積極的に迎えようという気にはなかなかなれませんでした。

が!

昨日、カレンの里帰りがてら黒ラブ君に会わせてもらい
「シニアでもOKです!来年の春まで待ちます!」と即決(笑)。

カレンにとっては単なる昔の友との再会でしたが
人間にとっては新たな出会いとなりました。


まぁよっぽどのことがない限り、そう、アルマゲドンでも起こらない限り
我が家に迎えることになると思いますが、まだ正式にうちの子になったワケではないので
個人情報の観点からも名前は伏せておきます。 ← 大げさだな。

で、なんで「来年の春以降」になるかというと… もったいぶって、つづく。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 龍ママU^ェ^U
    待ってました‼️カレンの相棒をっ(^3^)/
    blogが又々楽しみです(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. 龍ママさん
      コメントありがとうございます。

      我が家にやってくるのは、まだ先のことになりますが
      楽しみにお待ちくださ~い♪

      削除