2021年12月6日月曜日

イスの上の番犬

庭で遊んでいるときにカレンがイスに興味を示したので…


乗ってみる? と誘導したら…


躊躇することもなくすんなり乗ったので、次にイスの上で座らせようとしたら…


ウンをするときのような、ビミョーな体勢になってしまいました…(^^;)

そして、シッポ問題が解決し、シャキーン!と座りながら周囲を見渡す姿を見ていると…


なんだかちょっと番犬ぽいなぁ… なんて思ったり。


残念ながらすぐに足を崩してしまい…


シャキーン!のポーズは長続きしませんでしたが…


急に何すんねん! と思ったら…


ダンナ君実家の前に車が止まったので、イスから下りてちゃんと偵察に行きました♪

このように、セコムしてくれるカレンですが時々誤作動を起こすようで
ダンナ君が帰って来たときに警戒吠えをすることがあります…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. いや、、ままさん、カレンちゃんはダンナ君様「お帰り~!!」って言ってんですよ、、笑、、

    返信削除
    返信
    1. lepalacelondonさん
      コメントありがとうございます。

      そうか!「お帰り~!」だったんですね♪
      カレンの吠えを誤解しないためにバウリンガルが必要か?(笑)

      削除