2021年12月30日木曜日

大掃除終了!&よいお年を~♪

ようやく昨日、南側の窓掃除に着手。

ということで…


カレンがくつろぐ特等席に…


ダンナ君が乱入!

でも、カレンは動じることなく、窓拭きをするダンナ君の隣でくつろいだり…


コングを持ってきてアピールしたり…


で、気が付けば…


甘えてるし…(^^;)

そのうちソファでコング遊びを始めたカレンでしたが…


特等席周辺の窓拭きが終了したら…


ちゃっかり戻って来てました。

そうそう、昨日は比較的暖かかったので、いつの間にかダンナ君は…


さて、最初はあちこちウロウロしていたカレンですが
ダンナ君が脚立を持ってきて、上部の窓拭きに着手するころには…


いつまでやってんの? って感じで寝てました。

こうして今年の大掃除も無事終了しました~♪


さて、本日を持ちまして、今年最後の更新とさせていただきます。

なんといっても、今年一番の出来事はまめが旅立ったこと。

まめがいたらどんな年末年始になっていたかな… と
何回も何回もそんな考えが頭に浮かんでしまいます。

そして、2009年~2021年までの13年間は…


ず~っと…


2匹のワンと共に新しい年を迎えてきましたが…


今年はとうとう2人+1匹でお正月を迎えることになりました。

少し寂しいお正月になりそうですが、ときにはそんな新年もアリかな… と。


では最後のご挨拶、ということで…

今年も『ごまめ生活』を訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。

そして…


また来年お会いしましょう♪ 皆さま、よいお年を~♪

Thank you !     See you next year !

4 件のコメント:

  1. 今年1年ブログを楽しませていただきありがとうございました。
    そうですね。今年のお初月はカレンちゃんおひとりですね。

    我が家もそうです。
    私は一人一匹生活ですが元気に新年を迎えられて嬉しいです。

    来年もカレンちゃん、私こそよろしゅうたのんます~

    Love, peace, and happiness to all of YOU.

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      こちらこそブログに訪問いただきありがとうございました。

      まめがいない年越しになりますが
      2人と1匹で元気に新年を迎えられることに感謝ですね♪

      来年もよろしくお願いいたします!

      削除
  2. ママさん、ダンナ君様、そしてカレンちゃん、、こちらこそ来年も宜しくお願いします、お「3人??」共に良いお年を~!!

    返信削除
    返信
    1. lepalacelondonさん
      コメントありがとうございます。

      来年も引き続き「ごまめ生活」を楽しんでいただけたら嬉しいです♪
      よいお年をお迎えくださ~い!

      削除