2019年6月17日月曜日

P~の次は?

昨日は朝からまめP~騒動があり、バタバタの1日となりましたが
夜には穏やかな空気が流れましたよ。



すっかり回復したエイトと、まだ回復度合いの判断がつかないまめ。

というのも、投薬後の昨日午後3時ごろ回復傾向にある作品を放出しましたが
あれからもうすぐ24時間が経とうとしている今現在も音沙汰なし。

間違いなく薬は効いているようなんですが… P~の次は便秘か?


エイトは粗食生活から解放され、通常の8~9割ぐらいの量まで戻りました。



それにしても… 相変わらずペラッペラだな。

まめはしんどそうに見えるような気がするような、しないような…



イビキかいて寝てるので、まぁ大丈夫でしょう。

エイトは枕に顔をうずめて、まぁ気持ちよさそうなこと。



親バカと言われるのを承知で書きます。 カワイイやないか~い♪

まめは…



目を閉じて寝てくれたら、カワイイのになぁ。
ところで目、乾かへんのか?

さてと… 慌てず騒がず、まめの作品を待ちますか。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿