2019年6月9日日曜日

晴れなのに…

先日、エイトが敷物のスペースの使い方が下手だと書きましたが、昨日は…



まるで先日の指摘を認識したかのように、敷物の形に合わせて寝ていました。

この向きで寝てくれると、なんとなくまめとシンクロしているようで
見ているこちらも楽しくなります♪


さて、今日の本題。

このところ、どんよりとした天気が続いてましたが、今日は…



顔を向ける方向によっては…



そして、昨日は重役出勤だったまめも…



今日は早くから張り切ってます♪



よし、この機会にたっぷり明るい写真を撮って…



と思っていたら、バッテリー切れを示すサインがピコピコ点滅…(^^;)

なんでこのタイミングで… と一気にテンションが下がり
「暑いことやし中に入ろうか」となりました。

中に入ったら、まめはソファへ直行。



せっかく晴れてるのに、残念だなぁ…



な、ん、だ、と~!

そんなこと言うんやったら…



ぬはは~! 変な顔の写真アップしたった~! ← 我ながらレベル低いな…(^^;)

このあとバッテリーが切れましたとさ。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿