2019年6月18日火曜日

散歩後のドッグラン♪

えっと、まずはまめの記録から。

結局24時間以上の間隔があいて、ようやく作品を排出したまめですが
表彰状を贈呈したくなるほど完成度が高い作品でした。

今朝も問題なかったので、もう大丈夫でしょう。


それに比べると、エイトの作品はまだ80~90点ぐらいの出来。

まぁ、元気はあるし、食欲もあるし、落ち着きもないいつものエイトなので
それほど心配はしてませんが。


さて、今日の本題。

タイトルそのまんま、夕散歩後のドッグランでの2匹の様子をお届け。



そんなに暑くはなかったんですが
黒い毛皮を着ているまめ的には暑いようで、舌ベロ~ン。



からのお約束♪



エイトも走り回ると暑いのか、程なくしてこの体勢に。



お、珍しくまめがエイトに歩み寄っています♪



歩み寄って…



取り残されたエイトの情けない顔(笑)。



さて、ツーショット写真にも挑みましたが、ダメだこりゃ。



こちらは、まぁまぁかな。



その後もお互い干渉することなく個別行動。



そして、まめの姿が見えないと思ったら…



まぁそう言わんと、もうちょっと遊ぼうよ… と誘い出しても
再びドッグランに入場することなくゴロン。



じゃあ、そろそろ終了しますか… とエイトを呼んだらかなりの不満顔。



散歩前にひとっ走りして、散歩で歩いて、散歩後にまた遊んで
さらにごはんの準備中には家の中を走り回る、元気印のエイトなのでした。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿