2019年6月8日土曜日

今日も曇天

雨こそ降ってないものの、今日もどんよりとしたお天気です。

芝生の成長記録写真を撮ろうと外へ出ると、もれなくエイトがお供に。



今日はいつもと違う角度から撮影。



なかなか濃淡の差が縮まりません。

庭中まんべんなくシッコするよう、エイトにお願いしよかな。

さて、しばらくすると…



フラ~っとまめも登場。



甘えるエイト。



まめも同じような写真を撮ろうとしたんですが
なかなか上を向いてくれないので、首をグイッってしたら…



生首を抱えてるような写真になってしまいました…(^^;) しかもピンボケ。

お、エイトが何やら企んでいるようです。



まずは耳す~は~。



次はお尻す~は~。



全く動じず悠然と立ち去るまめ。



そして最後はツーショット。



今日はなかなかイイ写真が撮れましたよん♪ まめは相変わらず表情硬いけどね。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿