2019年6月4日火曜日

攻めきれない犬

日曜日に過酷な庭作業をしたので、体重が減っているに違いない!
と思って体重計に乗ったら、ゲッ!増えてる!なんでやねん!?

ですが、内臓脂肪と体脂肪が減り筋肉量はアップ! イェイ♪

毎日の散歩で運動をしてる気になってましたが
体にある程度の負荷をかけないと運動とは言えないんだな… と
体脂肪計の数値を見て痛感。 って、私は今さら何を目指してんだ?


さて、今日の本題。

寝ているまめに近づいていくと…



なぜか突然ヘソ天に。



その姿を見て、お腹周辺から慎重に攻めるエイト。



そして、徐々に顔の方へと攻め進み…



調子に乗っていたら、足技をかけられました…(^^;)



負けじと攻め続けるエイトでしたが、まめが顔をあげたら手も足も出ず…



で、結局のところ攻めきれず…

おいっ! エイト!



背後で腰を振るでない。

さて、再びまめが寝始めたので…



エイトもこっち来て、2匹並んで…



今日もとっても仲良しな2匹なのでした(笑)。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿