2019年6月10日月曜日

朝から大騒ぎ

※お食事中の方は閲覧注意でお願いします。

朝から何が大騒ぎかっていうと
まめがハウスの中でウンしてました、しかも少々ゆるウン…(^^;)

敷物の処理、床拭き、消毒はもちろん
まめの体の汚れた個所のポイントシャンプーまで
アドレナリンの力を借りて(?)朝から頑張りました!


朝ごはんは水分補給をかねてバナナジュースに。
あとビオフェルミンも飲ませました。

ごはんを食べてからのまめの状態はというと
何度もトイレに駆け込んで(正確にはトイレへと飛び出して)P~。


獣医さんにウンを持って行って、薬を処方してもらいたいところですが
今の状態のまめを置いていくのは、かなりのギャンブルなので
とりあえず様子見中。


このところの気候の変化についていけてないのかな?

まぁ12歳半という年齢を考えたら
今まで平気だったことが負担にもなるよね。


で、今のまめ。

雨が降って少々肌寒いのもありますが、この季節にダンゴ虫。



しんどいのかなぁ? お腹痛いのかなぁ?



それはお腹が安定するまで我慢してください。

ついでに今のエイト。



そうやねん。 ちょっとお腹壊してるねん。



おっ、えらいぞエイト! と言いたいところですが
散々わっさわさしたのち、小休止してるだけのエイトなのでした。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿