2019年6月12日水曜日

マネせんでよろしい

昨夜のエイト。



ゴキゲンさんの顔してますが、実は…



マネせんでよろしい。

昨日の朝、怪しいウンを放出したと書きましたが、その後みるみる下り坂。

なので晩ごはんは粗食のレベルを超え、バナナジュースとなりました。


こちらは今日のまめ。



調子が悪かったのは、ハウスでちびってしまったあの1日だけ。

なのでごはんも徐々に増やし、今は8割ぐらいの量まで回復。



温存しっぱなしの気がしますが、まぁイイでしょう。

さて、その後のエイトの様子はというと
夜中は我慢してくれたようですが、朝5時ごろに鼻鳴きが聞こえたので
急いでトイレへ連れ出すと、ゆるい作品を放出。
かわいそうですが、朝ごはんもバナナジュースになりました。

ごはんのあと、また少量のゆるい作品が出ましたが
そろそろ出すもん出し切ったようで、午前中は落ち着いた状態で過ごせました。


エイトもまめのように体力を温存してくれたらイイんですが
私の行くところ、行くところ、ついて回り…



無駄に体力を消耗しています…(^^;)

バナナジュースしか口にしてないんやから
そのストーカー行為やめて体力温存したら?



まぁ私があれこれ用事を済ませて止まったら…



エイトもベースキャンプに落ち着きましたが…



何となく不満そうに見えるのは私だけでしょうか?

そのうち寝始めたので、あ~やれやれ。



多分こんなこと考えてそうだな。



焦りは禁物ですが、今日の晩ごはんから「おかゆ生活」始めても大丈夫かな?

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿