2019年6月29日土曜日

この季節がやってきた

暑くなると登場するのがこのアイテム。



ちゃんと見えてませんが、保冷剤を使ったクール手ぬぐいを首に巻いてます。

エイト、見えるように顔上げてくれる?



ほっぺたがハムスターなのはご愛敬…(^^;)

さて、まめにも巻いてあげますか… と思いましたが…



しばらくそっとしておいたほうがよさそうだな。

その後、ゴソゴソと体勢を変えたときにまめにも装着。



完全に寝ぼけてるな。

まめ~、こっち向いて~



仕方がないので、こちらから接近。



見方によってはリボンみたいでカワイイ… いや、リボンが似合うキャラではないな。

余談ではありますが、この寝姿を真上から撮影すると『フライングゲット♪』



ちょっと無理があるけど、まぁエエか。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿