2019年1月9日水曜日

予想どおりの展開

昨夜のエイトは枕に顔をうずめて…



と言うより、顔面が崩壊してました。

その隣には、行き倒れ感がハンパないまめの姿が。



さて、今日の本題。

デジャブ感満載の内容ですが、まあ、それは、あれですな……(^^;)

朝からコング遊びをするエイト。



朝から放心状態のまめ。



と思ったけど、あごの下がアワアワってことは枕レロレロしてたな?



寝るかレロレロするだけではイカン!ってことで…



まめにロープのおもちゃで遊ばせようと持ってきたら
まめの後方でいたエイトが忽然と姿を消し…



予想どおりの展開となりました。

で、なんとかエイトを追い払い、まめにロープを渡しましたが…



予想どおりの展開となりました。



それにしてもエイト…

せっかく昨日の更新で「落ち着いてきた」って書いたんやから
飼い主に気を使って、ちゃんと落ち着いた姿を見せ…



楽しそうやから、まぁエエか。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 素早いし、、エイト君、、笑、、

    返信削除
    返信
    1. 英次さん

      私もまめも呆れてます…(^^;)

      削除