2019年1月15日火曜日

動じなさすぎ

もう事細かに備忘録を記さなくてもいいかな?って思えるぐらいに
エイトのウンの状態も安定してきました。

あ~やれやれ。

そして、エイトへの対応に気を取られている間に
エイトの「うちに来て半年記念日」が過ぎていました。

残念だなぁ… 調子が悪くなかったらごちそうを用意してたのになぁ… ←棒読み


さて、今日の本題。

毛布にくるまって寝ているまめに声をかけたら、珍しく顔を上げてくれました♪



でも、それは一瞬だけのことで…



再びミノムシ状態に。



それからというもの、ミノをはがそうが…



天敵(笑)がちょっかいをかけにこようが…



全く動じず。

動じなさすぎのまめにタジタジのエイト。



でも、このあとモゾッって動いて…



可愛いやないかーい! 

さてと… まめの飼い主瞬殺ポーズを見たところで… ん? 何、エイト?



ないねん。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ミルクママ2019年1月16日 10:43

    はじめまして。
    我が家もゴールデン、ジャーマン・ホワイトシェパードと賑やかに暮らしています。
    うちのジャーマンもお腹緩めですが、【生】 醗酵フルーツ&ベジタブル を食事に加えるといい感じになります。
    個体差があるかもしれませんが、良ければお試しください。
    http://petfoodfactory.diara-plus.com/?pid=94334757

    返信削除
    返信
    1. ミルクママさん

      はじめまして。コメント&情報ありがとうございます。
      エイトのお腹の調子、良くなってきました。
      また調子が悪くなった時のために覚えておきます!

      削除