2019年1月17日木曜日

お気に入りの場所

寒さ対策のために買ったエイトの新しいマットですが
どうやらすっかり気に入ったようで、今日も朝から…



日差しを浴びながらマットの上で…



しまりのない顔してました。

そのうち寝始めたので、鼻デカ写真を撮ったら…



ビミョーにハナミズ垂らしてました…(^^;)

次に、エイトのハウスでくつろぐまめの写真を撮ろうとしたら…



もれなく妨害。

まぁ、せっかく起きてきたことだし、ロープで遊ぶ?



エイトの妨害をきっかけに、まめは日当たりのいいお気に入りの場所へと移動し
そしてエイトもロープを持って、お気に入りの場所へと戻っていきました。



まめメインの写真の後方で、さり気なくカメラ目線をするエイト(笑)。



本日のピカイチれろれろ写真。



ひとしきりれろれろしたら…



遠くから望遠で激写される無防備なエイト。



ところでロープは?



私じゃなくダンナ君に言うてください。

さて、あれから約2時間経った今の2匹の様子はというと…



結構なことで。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿