2019年1月30日水曜日

もう大丈夫?

追っかけ再生みたいになりますが
病院へ行った翌日、つまり昨日のエイトの様子です。

たったひと晩で、一昨日の絶叫がウソのようにおさまったエイト。



なんて、しおらしいこと思っているのか? それとも…



多分これが正解だな。

っていうか、1日前はあれだけ絶叫してたのに、もう普通に座ってるやん!

さらに、絶叫どころの騒ぎじゃなかった伏せも…



さて、昨日のエイトの様子はというと…

急に動いたりしたときに「ヒンッ」って小さく声を上げることはありましたが
コチラが心配するような絶叫はナシ。

早朝から絶叫が響き渡ったら近所迷惑なので朝の散歩はやめときましたが
夕方の短め散歩は普通に行けました。

ただ、散歩の前に興奮して数回グルグル回ったときには
まだ痛みがあったようで、ちょっと大きな声を上げてました。

ごはんの準備をするときには
放置してたらず~っと走り続ける回遊動線を封鎖して
無駄に動き回らないようにしました。


昨日の段階では80%回復したかな?って感じ。



まめ、ちっちゃ!

では、100%回復を祈願して…



もう120%回復してるかもね。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿