2019年1月31日木曜日

はじめての誕生日♪

今日はエイトが我が家で初めて迎える誕生日です♪

もちろん分かっていていたことですが
初めて一緒に迎える誕生日ですでに9歳というのは、少し寂しいような気もしますし
「あと何回一緒に迎えられるんだろうか?」なんてことを思ったりもします。

まぁ先のことは誰にも分からん!てことで
これからも我が家で伸び伸びとシニアライフを楽しんでもらえたら…
元気で長生きしてもらえたら… って思ってます。

では、誕生日の記念写真を…



あの… その耳だと犬種が分からないんですけど…



あの… 困ったことにカワイイんですけど…

せっかくなので、まめとのツーショット写真も撮ろうとしましたが
名前を呼べども呼べども…



仕方ないので、まめサイドから…



エイトもこっちにおいで~



なぜ2匹そろって目をそらす?

で、最終的にはこんなイイ写真が撮れました♪



さて、誕生日だからといって
普段食べ慣れないものをあげてお腹を壊したら困るので、ごはんは平常運転で。

プレゼントも、普段から手作りの首輪やオモチャをあげているので
誕生日だからといって特別に準備しなくても…



そ、そんな目で見ないで…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    いつも楽しく拝見しています。

    エイトちゃんお誕生日おめでとう♪
    我が家のGS“ぽんた”も今日初めての誕生日を迎えました。
    訓練所に入っている為、一緒にお祝いしてあげられませんでしたが・・・

    エイトちゃんと同じ誕生日が嬉しくてコメントを入れさせていただきました。
    これからもブログを楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      はじめまして。訪問&コメントありがとうございます!
      そして、ぽんたちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
      訓練所ですかぁ… これからが楽しみですね。

      またお立ち寄りくださ~い♪(^^)

      削除