2019年1月6日日曜日

今さら感ありあり更新

今さら感ありありですが、写真もあるので年末の話題をお届け♪

年末の大掃除で、キッチンのサイドパネルを拭いていると…



エイトがやってきて…



私の周りをウロウロ。



それだけだったらイイんですが…



仕事を増やすのはやめて欲しい。



そのころまめは…



あの… 大変と思うんやったら少しはお手伝いを…



まぁ、ひとり黙々と掃除することを思えば
エイトのウロウロもプラスに作用したかな?

以上、今さら感ありありのストック写真放出更新でした~

Thank you !     See you !

4 件のコメント:

  1. 相変わらず暴れてますね~エイト君、、笑

    返信削除
  2. 英次さん

    証拠写真のないところでも色々やらかしてます。
    あ、エイト、これでも女子です…(^^;)

    返信削除
  3. !!!エイト「君」ではなくエイト「ちゃん」でしたか、、これは失礼しました、、ご勘弁を~、、大変申し訳無いのでが、飼い主様の方から、エイト「ちゃん」に謝っておいて頂けますか、、笑、、

    返信削除
    返信
    1. 英次さん

      ドンマイです!
      ボーイッシュな名前のせいか、「エイト君」と呼ばれることがよくあります。
      あ、ちなみにまめも「まめ君」ではなく…(笑)。

      削除