2019年1月10日木曜日

夜と朝の違い

昨夜のエイトは片方の耳が行方不明だった。



昨夜のまめは一昨夜と同じような格好をしていた(笑)。



時刻は午後9時半。



2匹とも完全に充電モードで、部屋には穏やかな空気が流れています。

そして今朝。

マイナス4度の寒さの中を歩いてきたまめは
ヒーターの前で魂が抜けてしまいました…(^^;)



ようやくこちらの世界に戻ってきて、今度はお尻を温め中。



その横ではエイトがしおらしく順番待ち。



出来るはずもなく…



エイト、昨夜の落ち着きはどこへ行ったんだ?



そうこうしているうちに、ヒーター前に座り直したまめ。



そろそろエイトにも場所譲ってあげや~ なんて言いながら写真を撮っていると…



私じゃなくて、まめに聞いてください。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿