2017年2月24日金曜日

騒々しいマッサージ

今日は初めての 『プレミアムフライデー』 ですね。

午前中にスーパーへ行きましたが
初めてのこととあって、店舗側も 「どうしたもんか?」 と躊躇しながらも
なんとかこのイベントに乗っかろうとしている印象が。

一番 「???」 だったのは
『プレミアムフライデーには明太子!』 のコーナーでした…(^^;)


さて、本題。


震えたり引きずったりしている、ごまの後足をマッサージ♪



気持ちエエか~?



気持ち良すぎるのか、変なスイッチが入って崩壊するごま。



足をモミモミしてるだけなのに、騒々しいったらありゃしない…(^^;)

そして、騒々しいだけならまだしも…



目、コワイんですけど…(^^;)



マッサージ終了後、ちょっと残念そうなごま。



それにしても、横でこれだけワサワサしてるのに、微動だにせず寝続けるまめ。



では、まめサイドに回り込んで、生存確認を…



寝たまま無視されるかと思いましたが、珍しく反応てくれたまめなのでした。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿