2017年2月11日土曜日

記録更新!

今朝も雪が積もりました。

昨日は芝生の上に積もっただけでしたが
今日は道まで真っ白で、しかも散歩時の気温は0℃!

間違いなく、すっ転んで痛い目にあうだろうなぁ… ってことで
散歩は中止して、いきなりドッグランへ入場~♪

するとドッグランに入った途端、まめがスイッチオン!

まだ薄暗い時間帯だったので、写真も薄暗くて見にくいんですが
新雪の上に残る足跡で、まめのはしゃぎっぷりが確認できます。



もちろん、ごまも登場。



ですが、おなじみのパターンで、すぐにテンションだだ下がり…(^^;)
そして今日は、2匹とも自分の世界に入り込み、下を向いて鼻ラッセル。



そのせいで…



鼻が雪まみれ。



さらに… カチカチになった雪の塊にかじりつき…



歯ぐきから出血したごま…(^^;)



今日の雪のドッグランも、盛り上がったのは一瞬だけ。



でも、普段は散歩でも自主的に歩こうとしないごまが
非日常の雪に刺激を受けて、自ら歩き回る姿が見られたのは嬉しいことです♪



ところで、まめはどこへ行っ…  ゲッ!



知らん間にドッグランから退場してました…(^^;)


ということで… 

最初の写真 → 7時   6分
最後の写真 → 7時12分

ドッグランでの滞在時間は6分!


見事に滞在記録を更新しました~♪ \(^^)/  ← 見事なのか?

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿